Translate

2022/06/02

アキバ行った話


秋葉原行った話2022/05/01




はい。みんな大好き秋葉原。実は3回目。オフ会は2回目。


朝11時。みんなと合流して新宿駅からスタート。ここから秋葉原方面に行きます。

ちなみにですが
  • 雨が降っていましたがそんなに濡れませんでした。


  • ネッ友合わせて6人で行きました。いぇい☆


  • (その後アキバに着いた) アニメイト秋葉原。gwであったことも要因のひとつなのですがすごく混んでいました。

    それでもgrgrマップによると空いている方らしいです。怖い。

    レジがすごい混んでいて並びました。

    余談ですがアニメイトに売っていた「メスガキのいる喫茶店」という書籍がすごく気になった。

    そして サイゼリアでお昼。

    私は400円のピザとセットメニューからライス抜き、スープ抜き(50円)を頼みました。

    ちなみにセットからライス抜きスープ抜きするとドリンクバーのみになります


    これがサイゼリアの裏技。ネッ友から教えてもらった。ありがたい

    サイゼリアには0.7~1.2時間ぐらいいたかも


    美味しかったです。ええ。





    ...あとある中カラカラ的なのもやりました。(ネッ友なら通じると思う{あとできれば
    モンエナでやりたかった})


    その後 taito秋葉原。少し遊んで解散。

    ここからは帰宅組と自由行動組に別れました。もちろん自由行動。
    雨やばかった上に傘なかった()


    15:00頃 アキバのエックスでフィギュアを少し見て帰宅。

    17時ぐらいまでいたかった...(でも帰宅に2時間かかる...うう...)



    楽しかったです!

    0 件のコメント:

    コメントを投稿

    新年あけましておめでとうございます!

    新年あけましておめでとうございます! もう11日ですが今年もよろしくお願いします! この後暇だったら渋谷で年越ししたっていう記事も書こうかな