Translate

2023/07/18

【ごちうさ】ココアちゃんとチノちゃんのぬいぐるみが揃った

ココアちゃんとチノちゃんのぬいぐるみが揃った

こちら(前回)のブログにて、チノちゃんのぬいぐるみを買ったみたいな話をしました。04/29のおまけ欄です。
後日ですが、ココアちゃんのぬいぐるみも買ったので見せたいと思います。

こちら!



(ココアちゃん開封されてないの)なぁぜなぁぜ?

実はこれ...秋葉原の焼肉屋でエンカ中に撮ってて友達から開けない方がいいと言われたので袋のまま撮ってたんです!!秋葉原のラジ館で買ったばっかりでした。この日の焼肉(2023/07/02)の話はまたいつかします。
ちゃんと開封しましたよ?こちら!



後日開封しました。チノちゃんととてもお似合いで可愛いね♡
学校のバッグにもつけたりしています。(最近はつけたまま登校しています。が、混雑した電車内では(座っている)隣の方にぬいぐるみがぶつからないように場合によっては一時的にしまったりしてます。)

それにしてもココチノ可愛いね!!可愛いよチノちゃん!!ココアちゃん!!(訳:私は今幸せです。)


番外編:



眠眠打破(ファミマの無料クーポンでget。)を入手したのでチノちゃんの前に置いてみました。
チノちゃんのんじゃダメだよ!

ちなみに味は、コーヒーより...酸っぱい?感じでした。


次回予告

特に学校でブログに乗っけられるほど面白い事がなかったのでエンカ続きになってしまいますが、2023/07/02の焼肉(さっきの開封されてないココアちゃんのやつ)の話と、2023/07/16の40人大規模エンカした時の話をしようかな。
返却されたテストの話をしようとも考えましたが...5~6行で終わりそうなのでそれはもう少しパス。


end

0 件のコメント:

コメントを投稿

新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます! もう11日ですが今年もよろしくお願いします! この後暇だったら渋谷で年越ししたっていう記事も書こうかな