Translate

2024/09/04

今年も2学期始まっちゃった

今年も2学期始まっちゃった

今年も2学期が始まってしまった。
2学期は修学旅行に文化祭がある。もし余裕(写真撮る時間やブログ書く時間)があればそれもブログにするかも。

夏休み中の出来事

私はこの夏休み結構濃かったと思ってる。いろんなことがあった。たとえば:

  • 07/26・27:どっかの大学にデザインを学びに行った(学校の行事)※これはブログにしない
  • 08/05~16~20:フィリピンにepic campの語学留学的なキャンプに行った。※これのブログは今書いてる途中
  • 08/26,27,28:友達と旅行(千葉県内、茅野周辺、松本周辺、渋谷周辺、自宅)※これのブログも書く予定
  • 09/01:(おまけ):カラオケで99点取った話(これはすぐ書けそうな内容なのでいずれブログ化予定)
  • extra:これは夏休みじゃないけど暇だったらブログ化する
    09/07:名古屋行く

って感じだった。結構濃いと思う。ブログ化も予定中...(夏休みは07/21~09/01)


編集中の画面
編集中の画面

0 件のコメント:

コメントを投稿

妄想:1日が48時間だった世界線

Facebookでシェア Twitterでシェア 1日48時間の世界 現在の1日は24時間 通常、1日は24時間で、1年は365日です。言うまでもない。 でもさ... 時間が足りないよおおおおおお...